2009-09-18

トライアスロンのお知らせ。- Aquel sim1周年記念-

ども、こんちゃ。

製作はちょくちょくしてるのになーにも報告しない
ダメな子スクリプターのぽぴーです。

突然ですがイベントのお知らせです。

http://luna256marjeta.blogspot.com/2009/09/aquel-sim.html
http://luna256marjeta.blogspot.com/2009/09/aquel1.html

triathlon

ウチのSIMのボスのLunaさんが主催のイベントです。
システム面は私が ボスに作らさr 作りました。
選手のメンバー(12人)はほぼ決まってるようですが選手への賞金とは別に、

順位を予想してあたれば同じ予想をした人と山分けで賞金が出る


というナイスなダービー企画も並行して行われます。
みなさんぜひ遊びにきてくださいまし。

なお、この'作品' (製作者からみれば作品デス) は
使ってるスペースが2SIMと比較的でっかいです。
一見しただけではどうやって遊ぶのかとかわかりにくいです。
というわけでマニュアルを作りました。

トライアスロン-プレイヤーズマニュアル(for Aquel Cup)


ブログの上のほうの「倉庫」からも飛べるようにしました。
てゆーかGoogle Sitesいいね! ←この辺からマニアックな話
容量少ないけどこれぐらいの軽い内容でHP作るならちょうどいいっす。

んで、勢いでGoogleAnalyticsもぶっ込んでみたよ!動いた時ふぉぉぉ!ってなったよ(゚Д゚)
もちろんアクセス一人目は自分だヨ!
同時にWebMasterToolsもぶっこんだけどなぜかこっちはうごかないヨ!/(^o^)\

で、なぞテンションはこの変でおさえといて
このトライアスロン用のHUDとか自転車はすでにスタート地点らへんで配布してるので
興味ある方は遊んでくださいな。
あ!ちゃんと上のマニュアルみてね!頑張って書いたんだからね!





で、
せっかく作ったのをいっかいきりのイベントだけでオワリにしちゃうのはちょっとさみしいので

LSLCON2009 に出展予定です(゚Д゚) 応募はもうすませましたb

ちなみに去年出したのは これ です。

LSLCON関係のエントリはあらためて書こうとおもいます。

でゎノ

0 件のコメント:


△新ポータルサイト sl-fun.com